ねたるんのブログ

関東フリーマーケット巡り

神奈川フリマ巡り

昨日はフリマ巡りした後、いとこと飲みに行ったので、
飲みに行った話を書いてしまいましたw
今日はフリマの話をしていきたいと思います!
今回は
小田原マロニエ広場
 ↓
平塚オリンピック
 ↓
七里ガ浜海岸


の3か所です。


まず小田原から・・・32店舗募集ということなので小さめのフリマです。
小田原では週1から2回開催してるフリマなのでにぎわってるのかな?
と思いきや・・・5店舗!?
お客さんもいない・・・
そっと帰りましたw


続きまして平塚オリンピック
70店舗募集のフリマです。中規模フリマですね!
オリンピックってとこはショッピングモールみたいなとこです。
会場に行ってみると・・・いました!人だかり。
フリマらしいフリマです!出店者もお客さんもにぎわっていました。
天気も良かったので大盛況でした。
古着メインの出店者がほとんどでしたねー。
わたくしの中ではとてもいい会場という印象でした。


そして最後は七里ガ浜
海のすぐ近くでサーファーやヨット、ジェットスキーをやってる人が大勢いました。
全体的に若い会場です。
手作りアクセの人も多くいました。出店者は若い女性が多い会場でしたね。
やはり湘南の海だからでしょうか?
雑貨なんかもブルックリンスタイルな感じが多かったです。
みなさんディスプレイの仕方もおしゃれな感じでした。
お客さんも若い女性が多かったですねー。
目の前に高校があるので制服の子なんかもいました。
ここもにぎやかな会場なのでおすすめですね!
ぜひ出店したいと思ってます。


てな感じのレポートでしたー!
ちなみに来週17日はどっかで出店する予定ですので、また報告します。
ではー