ねたるんのブログ

関東フリーマーケット巡り

初めてブログに手を出してみた・・・関西人ねたるです

わたくし生まれ育ちは神戸です。神戸の人間は決して兵庫出身とは言いませんw


仕事の関係で神戸➡福岡➡大阪➡野々市(石川県)➡鎌倉➡藤沢⇦New☆
と日本を徐々に北上しております。
これ以上北上はしたくないと考えていますが、どうなるかわかりませんね。


簡単な自己紹介をしときます。
名前:ねたる ※本名ではありません
年齢:アラサー独身
携帯番号:090-XXXX-XXXX
趣味:フリーマーケット巡り
   各国のビール飲み比べ
   料理(簡単なもの)
   美味しいものを食べに行く


今回タイトルにもある通り初ブログですw
SNSなんかも苦手です。だってそんなに普段イベントないですやん。。。
みんななんでそんなに更新ペース早いの?って思ってしまいます。
ペットを飼ってるわけでもありませんのでかわいい写真なんかもないですし・・・
ネコアレルギーですし・・・ネコ好きですけどw
犬は大好きです。


ですが!特に何も考えずに始めたブログのアクセス数は、果たしてどこまで伸びるのか!
試してみたいというのもあって始めました。


ブログの内容ですが、趣味のフリーマーケット巡りを主に書いていきたいと
思っています。たまに出店もしてるんで!
フリーマーケットに興味あるという方に読んでいただけたら幸いです。


関東は本当にフリーマーケットの規模も大きくて、数も多いですね!
これからも楽しみです。


料理なんかもちょいちょいのせていこうかなと思ってますので
よろしくお願いします。


約束
よっぽどの用事もない限り毎日書きます!
どっちかというと自分との約束ですw


次回予告!!
「フリーマーケットってなに?」 の一本です!
ではお楽しみに!